mikiko4222のブログ

マイライフ、私流、日々の生活が人生の舞台と毎日を送る、、。美容 健康 家族関係 ライフスタイル 家計 ファッション ペット etc .エトセトラ…
経験から得たコツ、そしてこれは!という秘訣、あらゆるジャンルからの情報、天から舞い降りてきた?ひらめきと自己環境、 長年の女子人生を活かしつつまずは 日々の出来事からノンビリじんわり綴りたいと思います、、。

メルカリ 楽しいですね

メルカリなどのフリマアプリって楽しいですよね


1年以上前にはじめたのですが


…人生変わりました〜



最初は不要品を売って便利に使ってましたが


そのうちに好きなレディースファッションに目がいくようになり買うようになって…



「お、これいいじゃん♪」 と思う品物を売る出品者のページに行くと おおっ❤︎


好み 、好み、ステキ〜〜❤︎





要はメルカリなどご存知の方はもちろんお判りでしょうが



目を引いた品物をクリックし売っている人のページに飛ぶと自分と好みが似ている場合がありおかげでそれまで気付かなかった自分に似合う服の傾向やブランドを知ることができる良さがあります。



さらに センスの良いセミプロ?のような出品者も多くコーディネートしている組み合わせや小物を見ることができるので さながら参考になり毎日のように 笑 見ているだけで自分のファッションセンスが磨かれる気がします。



旬の流行を比較的 安価で楽しめて なおかつ自分のスタイルも決められたらおとくですよね


メルカリを知る前 ず〜〜っと


自分のファッションスタイルにギモンを持ってました…。



次回に続きます(^-^)/