mikiko4222のブログ

マイライフ、私流、日々の生活が人生の舞台と毎日を送る、、。美容 健康 家族関係 ライフスタイル 家計 ファッション ペット etc .エトセトラ…
経験から得たコツ、そしてこれは!という秘訣、あらゆるジャンルからの情報、天から舞い降りてきた?ひらめきと自己環境、 長年の女子人生を活かしつつまずは 日々の出来事からノンビリじんわり綴りたいと思います、、。

はじめまして☆

今日は朝から良いお天気ですね〜☀️


のっけから先週の話ですが


土曜日のランチにマックの持ち帰りバーガー(ロコモコ)を食べました!




夫と娘達にはポテトを付け おうちメニューで温野菜入り(カボチャ)サラダをプラス


感想は



ケチャップ入りソース?たっぷりの濃いめの味付けに玉子とビーフパテとバンズさらにレタスのパリパリ感が合わさりで 1つでけっこう満足☆



家にいながらトロピカルのお出かけ気分味わえました〜



平日のヒトリランチは地味目で栄養重視のメニューなので(ちなみに今日は昨日の残り物カボチャ煮物〜

海苔巻き納豆〜イワシ丸干し〜水で戻したドライフルーツ掛けおから乳酸菌入りヨーグルト〜ナッツ三種類〜ハーブティー)


時々こうして楽しむのが好きです💖